人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立冬

今日は、立冬。

暦の上ではもう冬に入り、
朝晩はもとより、日中も寒くなってきている頃なんだけど....

異常気象

なんですねぇ~┐(´ー`)┌
今年の夏は、35度を越す猛暑日が続いたし、
もしかしたら、冬がすっごく短くなるのかもね。
寒いのが苦手な私としては、嬉しい気持ちもあるけど、
でも、寒いからこそ楽しめる出来事があったりするのだから、
やっぱり、寒いこと、冬という季節は大事ですね。
暑いクリスマスなんて、なんかピンと来ません。

それでも、霧島方面は山が紅く色づき始めたとか。
今年も、そろそろ紅葉狩りに行こうかな。
もちろんお弁当持って。

去年はシカに遭遇。
今年はタヌキ?

私のたぬきが化けました。
さて、何に化けたのでしょう?
by luna305 | 2007-11-08 23:24 | 日常