cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

発表会

今日は週1回のバレエのレッスン日。
お昼前から雨模様となり、そのせいかかなり冷える。
風も強い。
レオタードの上にニットを着てレッスン、レッスン(* ^ー゚)
皆も着こんできてる(;´∀`)・・・
でも、バーレッスンの途中から熱くなってくるんだよね~。

トゥシューズ再開したとはいえ、やっぱりブランクだねぇ。
ん???っていう感覚があって、なかなか上手く立ててない。


と、思う。

今日は帰りに発表会のお知らせをいただいた。
来年7月に予定してるって。
もうそのお知らせかぁ~。
一般クラスの人は希望参加。
どうしようかなぁ.....
参加費も決してお安くはないのよねぇ。
多分1曲ぐらいしか踊れないと思うし、
もちろんソロなんかじゃない。
再開して3ヶ月....
ソロ踊りたいなんて、高望みかな(´ヘ`;)



f0114965_0542484.jpg←これは、この前彼と飲んだ
ボジョレー・ヌーボー
美味しかったです(*´∀`)




まだ2本残ってる(・∀・)









↓応援よろしくお願いします。
f0114965_1252989.gif
[PR]
# by luna305 | 2006-11-22 23:57 | バレエ
鹿児島は朝から嵐のような天気。
ここ1ヶ月ばかり雨がなくなったかのような晴れ続きだったので、
たまには雨の日もいいかな~なんてね。( ^▽^)

f0114965_017497.jpg


ということで今日は掃除、掃除。
1ヶ月も先なのに、早々とクリスマスツリーを飾ってみた。
といっても、高さ20センチほどのミニミニツリーなんだけど。
後ろにあるのは、ボジョレー・ヌーボー。
予約するのを忘れてたけど、彼が買ってきてくれた。
これは明日の晩、しっかりと味わう予定( ´∀`)つt[]
今年のボジョレーはどんなんだろう?

最近はいろんなところでクリスマスイルミネーションが飾られてる。
天文館も今日は点灯式。
大きなクリスマスツリーがあったけど、短冊はいかがなものかと思う。
七夕じゃないんだからさぁ.....
なんでもアリってことね┐(´∀`)┌

↓是非是非、ワンクリックお願いします。
f0114965_023466.gif
[PR]
# by luna305 | 2006-11-18 23:50 | 日常

初ブログ、そして力作

以前、別のブログにいろいろ書いてたけど、ちょっと使いづらかったかな。
バレエも再開したし....
ちょっと頑張ってバレエに関すること、全然関係ないこと、
いろんなことを書いていこうかな。



10年ぐらい前にやめちゃったけど、8月から再開して3ヵ月半。
トゥシューズの許可も出て、前よりももっと楽しく感じてきてる。
10年前のように踊れないけど、身体も動かないけど、
それでももう一度白鳥に、妖精にと思っちゃあいけないか?( ̄^ ̄)



f0114965_23304876.jpg


というわけで、これは20年前に作ったトゥシューズ入。。
あまりのボロボロさに涙が....ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
写真じゃよくわからないと思うけど、
これって刺繍なんだよ、もちろんmade by Luna305
また作れって言われても、もう作れないけどね。Σ(・ε・;)


f0114965_23315040.jpg


そして、今回リフォームしてみたのが、コレ。
まあちょっと豪華にしてみました。いかが?
1時間半の力作でした。


↓励みにもなりますので、よろしければワンクリックお願いします。
f0114965_9182068.gif
[PR]
# by luna305 | 2006-11-15 23:15 | バレエ