cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりのレッスン

今日、久しぶりにレッスンに行ってきましたι(´Д`υ)
2週間ぶりでしょうか.....

身体はかたくなってるし、重くなってるし、
たった2週間で、なんてこったい!!状態です。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

おまけに、みんなについていけないし....
センセイ、モウシンデマス........


T子先生からはメールもいただいていて、
もう本当に心配をかけてしまって....
みんなから、『痩せたんじゃない?』って言われたけど、
それは、気のせいですよ!!
しっかり、肥えてしまってます !! Σ(゚д゚lll)


2週間ぶりのレッスンは、
もう本当に死にそうなぐらいに、ヘトヘトに疲れましたが、
気持ちよかったです(* ^ー゚)

私って、やっぱりバレエが好きだー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
[PR]
by luna305 | 2008-05-25 21:57 | バレエ

Kバレエ『白鳥の湖』

今夜は、Kバレエの『白鳥の湖』

あまり体調が良くないと言っていた私ですが、
行ってきました。


感動しました( ;∀;)


S席1万8000円
確かに安くはありませんが、
それだけの価値がある舞台だったと思います。
この席は、Kバレエに在籍したことのある、
Fちゃんに都合してもらいました。
Fちゃんにも感謝です



生でKバレエの公演を観るのも初めて。
そして、生の熊川哲哉氏が踊るのを観るのも初めて。
彼が10代の時のローザンヌ・コンクールの決勝時の、
あの、ドン・キのVa!!
今でも目に焼きついています。
今夜もすごかったです。
あの、ダブルのカプリオール
主役のオデット、オディールよりもたくさんの拍手。

4幕の最後は、素晴らしかった。
素敵でした。
本当に白鳥が空を飛んでるような.....

カーテン・コールでは、スタンディング・オベーション。
いつまでも、いつまでも、拍手が鳴り止まなかったのでした。



私はまだ体調が万全ではないため、
明日のレッスンもお休みするつもりです。
しかし、今夜素敵な舞台と、
そして以前一緒の教室で踊っていた懐かしい人たちにも会い、
とても、忘れがたい一夜となりました。


あぁ~、私も早く踊りたいわぁ~( ^▽^)
[PR]
by luna305 | 2008-05-20 23:50 | バレエ

アスタマニャーナ

スペイン語で、『明日またね』という意味らしい。

ホントに?!
なんか日本語と似てるので、今ひとつ信じがたい....
だけど、お店の人が言ってたからなぁ。( ^∀^)

先日、彼と荒田にあるアスタマニャーナというお店に行ってきました。
料理の種類はスペイン料理と思ってたけど、
地中海料理といったほうがいいのかも。

荒田の住宅街の中にあったのですが、
店内は静かで落ち着いた雰囲気でした。
オープンキッチンというわけではなかったですが、
テーブルの位置によっては、
キッチンで料理するシェフの姿が見えてるようでした。

この日は、コース料理ではなく、
パエリヤやピザなど、アラカルトでいろいろ頼んでみました。
デザートはバナナのクレープ、カシス?のアイスクリームが添えてありました。
とても美味しかったでした(* ^ー゚)
f0114965_2254888.jpg



ちょっと今日は、私にとって残念なことがありましたが、
絶望的なことではありません。
望みがかなうのが、ちょっと遅れるだけです。
ですが、
こうやって美味しいものを食べたり、
いろんな人と縁を深めたり、
私にとっては、その一つ一つが幸せな自分への道筋だと思います。

『望み』はすぐかなえられたら、ありがたみがないように思います。
待って、待って、待ち望んで叶えられたら、
どんなにそれが嬉しいことか....
きっと遠くない未来にそれは待っていてくれるはずです(* ^ー゚)



ちなみにデザートの写真しかないのは、
デザートを食べ始めたときに、
『写真は撮らなくていいの?』と彼が声をかけてくれたからでした。
言われるまで、カメラの存在なんか......
べっ、別にがっついてたわけじゃないさ!!(-∀ー#)
[PR]
by luna305 | 2008-05-16 23:04 | 料理

会社を休みました。

今日、会社を休んでしまいました。

風邪です。

朝、いつものように起きたのですが、
頭痛がして、普通に立ってるのがきつかったのです。
またベッドに逆戻りしましたが、起き上がれなくなってしまいました。
熱はなかったので、病院へは行かず、
今日一日、朝からず~っと寝ていました。

それで、よくなったのかどうかと言うと、
正直、あまり良くありません....
でも、明日は会社に行かないといけません。
連休前に済ませとかないといけない仕事がありますし、
連休後にそのせいで慌てふためたくありません。


しかも、明日の夜には実家に帰る予定です。
連休は何もしたくないのですが、
どこに行っても人は多いし、ガソリンも値上がりしたし。
ですが、母はどこかに出かけたいようなので、
一日ぐらいは、どこか遠出をしないと。
私は親不孝な娘なので、これぐらいはしとかないとね。


それでは、みなさん、
くれぐれも元気で連休をお過ごしください(*^ー゚)/~~
[PR]
by luna305 | 2008-05-01 22:01 | 日常