cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 28 )

今日は、クリスマス・イヴ。

煙突のない我が家にも、サンタさんがやって来ました!!
その瞬間をカメラにおさめることができました。
f0114965_19373083.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)
ああ!ママはとーっても幸せざんす(ノ*゜▽゜*)

ちなみに隼の前にあるケーキは、
私の手作りですよ。(‐^▽^‐)

f0114965_19405338.jpg

すでに一切れ切った後ですが、上から見た感じは、こんなんです。
結構うまくできたと思うんですが、
いかがでしょう?


そして、サンタさんからのプレゼントは、
f0114965_1943468.jpg

バーバリーのカシミヤ100%のマフラー!!
頑張ったんだね、サンタさん(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)
え?
隼もほしいって?
そら、あかん!!これは、ママの!!
大事になおしておくね、と言ったら、怒られたよ.....
使わないなら、返せだってさ.....


メリークリスマス!!
[PR]
by luna305 | 2008-12-24 20:02 | 日常

やっとこさ

やーっと、やーっと新しいパソコンのお目見えです。

f0114965_21195160.jpg


なんと今度のパソコンは、自作です!!
メーカーパソコンもいいけど、今回はがんばってみました。
メモリとCPUはちょっと奮発して、あとはまあ....(*´σ∇`)
地デジは見れないけど、満足しています!!(゚∀゚≡゚∀゚)

CPUが性能いいからでしょうか、すっごくさくさくうごきます━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
っていうか、前のパソコンが動かなさすぎ?

まあとにかく!!
これで、いろいろ写真のアップもできるし、
ネットサーフィンもさくさくできて、快適な時間がすごせそうです(☆≧∀゚)b☆LЦСКУ☆d('∀≦●)
[PR]
by luna305 | 2008-10-06 21:20 | 日常

パソコン

パソコンの調子が悪いです。

というか、壊れたというか、壊れる一歩前というか....

なので、なんにもできません。


新しいパソコンが手に入るまで、お待ちください。



乞う、ご期待!!
[PR]
by luna305 | 2008-09-08 13:21 | 日常
昨夜は、サマーナイト花火大会でした。

去年は、内臓に響く位置で音と光を感じたい!
ということで、会場まで出かけていきました。
が、今年は隼もいるし、会場に行くのは無理でしょう。
マンションから見えたらいいな~(* ^ー゚)

時間まぎわにお向かいのビルの屋上を見たら、なにやら人影が。
もしかしたら、ここから見えるのかも?!

見えました!!(* ^ー゚)
f0114965_1735960.jpg

003.gif
低い位置に上がったのは、マンションに隠れてしまいましたが、
それでも、十分楽しめました。

思ったよりも大きな音が響いてきて、
隼はびっくりしていたようです。
これが終わると、なんだか夏も終わりに近いのかなという気分になってきます。
鹿児島はまだまだ暑い日が続くんですけどね(:;´.(Θ).`;:)

[PR]
by luna305 | 2008-08-24 17:07 | 日常
ブログのタイトルを変更しました。

『気分はエトワール』から

『Chez Luna』
に変更しました。

最初はバレエのこと主に書く予定でいたのですが、
なんだかバレエ以外のことを書いてることのほうが多いような気がします。
バレエ以外のこと書いてるのに、
気分はエトワール?
う~ん( θ_Jθ)なんだかなぁ.....

そうだ!!思い切ってタイトルの変更だ023.gif



というわけで、これからは
『Chez Luna(シェ・ルナ)』で御願いします。056.gif
[PR]
by luna305 | 2008-08-21 23:55 | 日常
別に忙しいわけでもなく、

特に体調がすぐれなかったわけでもなく、


ただ単に忙しさも体調の悪さも解消して、
気がゆるんじゃって、
だらだらした生活をしていたところでした....(:;´.(Θ).`;:)



そんなこんなで、
今日は彼の誕生日でした。
彼が今非常に多忙なので、
特別な場所で特別な格好して、
特別な料理をいただくことは、またの機会にということになりました。
特別な贈り物も、まだな~んにも渡しておりません┐(゚~゚)┌

でも!
それでもケーキだけは慌てて作りました。
慌てて作ったので、
出来栄えも味も、今ひとつどころか二つも三つも.....
f0114965_9594780.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
飾りのバラは食べられるバラですが、
ですがっ!!
食べたことを後悔する味でした。



追伸
    昨日、すごく嬉しく幸せがやってきました!!(* ^ー゚)
    それについては、後日アップ予定です。
    これから、楽しく忙しい日々になりそうです( ●  ^  -  ^  ● )
[PR]
by luna305 | 2008-06-29 23:58 | 日常

あね?いもうと?

昨日、雨の中、
会社の近くで何か撮影をしていました 。

女優さんらしき人が、何かしゃべりながら歩いてた。


真野響子さん?
真野あずささん?

どっちかわからなかったけど、
スラッとして美人だったぁ。


あ、写真撮るの、忘れちゃった......
[PR]
by luna305 | 2008-06-11 09:52 | 日常

HAPPY MY BIRTHDAY!!

今日は言わずと知れた(?)私の誕生日です。


いくつになったか?

永遠の28歳です。
は?何か文句でも?
去年もその前も言ってたって?
聞こえないなぁ(゚∈゚*)



ということで、
昨夜は彼とフレンチレストランへ。
下荒田にある、Le Gavoche というレストランへ行ってきました。
雰囲気がよくて、料理もおいしかったです。
彼は最近忙しい日を過ごしてるのですが、
私のために時間をとって、こうやってお祝いしてくれました。
デザートのとき、お店の人が『HAPPY BIRTHAY』のオルゴールをならしながら、
お皿を運んできてくれて、
隣の席の人も『おめでとう』と言ってくれたのでした。
ワインも美味しく、本当に素敵な夜でした( ^▽^)

f0114965_22214132.jpg




そして、今日は、
先日誕生日だった友人と一緒に、
他の友人たちが食事会を開いてくれました。
いろいろ食べたり、おしゃべりしたり、
いろんなことをしながら過ごしてりとあっという間の時間でした。
気がついたら、7時間も友人宅で過ごしていたのでした。
こんなに楽しい誕生日は久しぶりでした (´∀`*)


そして、さきほどお部屋に戻ったら、
テーブルの上にチャコットの袋が !!
彼からのプレゼントでした ヽ(●´ε`●)ノ
びっくりしましたー( ^∀^)
忙しい中、今日チャコットへ出かけて選んできてくれたようです。
『今使ってるバッグがもう古くなってるようだったから....』

f0114965_22223840.jpg

ありがとう (〃 ̄ー ̄〃)
大切に使うからね(* ^ー゚)



幸せな一年になりそうです(〃 ̄ー ̄〃)
[PR]
by luna305 | 2008-06-08 22:24 | 日常

引っ越しました。

今更なんですが、
2月の寒い日に、引越しをいたしました。

前のマンションは7年間も住んでて、
本当にいろんな思い出がありました。
新しいお部屋は、彼の仕事場にも近くて、
私が仕事から帰ってきたときに、
彼に『ただいま』と言えるし、
そして、『おかえり』という彼の言葉も聞けます。
これから、今までのお部屋で作ってきた色んな思い出以上の想い出が
増えていくと思います。

新しいお部屋はこんな感じです。
f0114965_2241275.jpg

[PR]
by luna305 | 2008-06-01 22:05 | 日常

会社を休みました。

今日、会社を休んでしまいました。

風邪です。

朝、いつものように起きたのですが、
頭痛がして、普通に立ってるのがきつかったのです。
またベッドに逆戻りしましたが、起き上がれなくなってしまいました。
熱はなかったので、病院へは行かず、
今日一日、朝からず~っと寝ていました。

それで、よくなったのかどうかと言うと、
正直、あまり良くありません....
でも、明日は会社に行かないといけません。
連休前に済ませとかないといけない仕事がありますし、
連休後にそのせいで慌てふためたくありません。


しかも、明日の夜には実家に帰る予定です。
連休は何もしたくないのですが、
どこに行っても人は多いし、ガソリンも値上がりしたし。
ですが、母はどこかに出かけたいようなので、
一日ぐらいは、どこか遠出をしないと。
私は親不孝な娘なので、これぐらいはしとかないとね。


それでは、みなさん、
くれぐれも元気で連休をお過ごしください(*^ー゚)/~~
[PR]
by luna305 | 2008-05-01 22:01 | 日常