cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008錦江湾サマーナイト花火大会

昨夜は、サマーナイト花火大会でした。

去年は、内臓に響く位置で音と光を感じたい!
ということで、会場まで出かけていきました。
が、今年は隼もいるし、会場に行くのは無理でしょう。
マンションから見えたらいいな~(* ^ー゚)

時間まぎわにお向かいのビルの屋上を見たら、なにやら人影が。
もしかしたら、ここから見えるのかも?!

見えました!!(* ^ー゚)
f0114965_1735960.jpg

003.gif
低い位置に上がったのは、マンションに隠れてしまいましたが、
それでも、十分楽しめました。

思ったよりも大きな音が響いてきて、
隼はびっくりしていたようです。
これが終わると、なんだか夏も終わりに近いのかなという気分になってきます。
鹿児島はまだまだ暑い日が続くんですけどね(:;´.(Θ).`;:)

[PR]
by luna305 | 2008-08-24 17:07 | 日常