cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はじめてのお風呂

9種混合も狂犬病の注射も終わって、
だいぶ経ったし、
最近散歩もするようになったし、
ということで、今日隼を洗濯お風呂に入れてあげることにしました。

初めてのお風呂は、
散歩同様に固まって、その後逃げ出そうとする隼。
『こ、これは何かの罰ゲーム?』とでも聞きたそうな顔。
綺麗にしてあげてんのよ~( ^▽^)
ってな親心は隼にまだまだ通じてはいないようでした。
f0114965_22353789.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)って、これ誰?隼?

ドライヤーがけ、これがまた大騒ぎΣ(・ε・;)
マットの上でクネクネ、クネクネ.....
以前飼っていたマルチーズもドライヤーがけするとおんなじ感じだったなぁ。
知合いの犬もやっぱりそうなるって。
犬ってみんなこんな感じ?
トリマーさんって大変なんだね~。
f0114965_2240625.jpg

あら( ^∀^)よかにせさん(〃 ̄ー ̄〃) のできあがり。


昨日はブリーダーさんのところに遊びに行ってきました。
約2ヶ月ぶりだったのですが、
隼はちゃ~んと覚えていたようで、ちぎれるかと思うぐらい尻尾を振って大喜び。
トイレがなかなか覚えきらず、
ブリーダーさんに泣きいれて、慰めてもらって、励ましてもらっていたのが、
ついこの前のことよう。
今、トイレもほぼ上手に出来るようになったし、
おすわりやお手、マテも出来るようになったのでした。

[PR]
by luna305 | 2008-08-17 23:23 | ペット