cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとゆるんでおりましたΣ(・ε・;)

別に忙しいわけでもなく、

特に体調がすぐれなかったわけでもなく、


ただ単に忙しさも体調の悪さも解消して、
気がゆるんじゃって、
だらだらした生活をしていたところでした....(:;´.(Θ).`;:)



そんなこんなで、
今日は彼の誕生日でした。
彼が今非常に多忙なので、
特別な場所で特別な格好して、
特別な料理をいただくことは、またの機会にということになりました。
特別な贈り物も、まだな~んにも渡しておりません┐(゚~゚)┌

でも!
それでもケーキだけは慌てて作りました。
慌てて作ったので、
出来栄えも味も、今ひとつどころか二つも三つも.....
f0114965_9594780.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
飾りのバラは食べられるバラですが、
ですがっ!!
食べたことを後悔する味でした。



追伸
    昨日、すごく嬉しく幸せがやってきました!!(* ^ー゚)
    それについては、後日アップ予定です。
    これから、楽しく忙しい日々になりそうです( ●  ^  -  ^  ● )
[PR]
by luna305 | 2008-06-29 23:58 | 日常