cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Kバレエ『白鳥の湖』

今夜は、Kバレエの『白鳥の湖』

あまり体調が良くないと言っていた私ですが、
行ってきました。


感動しました( ;∀;)


S席1万8000円
確かに安くはありませんが、
それだけの価値がある舞台だったと思います。
この席は、Kバレエに在籍したことのある、
Fちゃんに都合してもらいました。
Fちゃんにも感謝です



生でKバレエの公演を観るのも初めて。
そして、生の熊川哲哉氏が踊るのを観るのも初めて。
彼が10代の時のローザンヌ・コンクールの決勝時の、
あの、ドン・キのVa!!
今でも目に焼きついています。
今夜もすごかったです。
あの、ダブルのカプリオール
主役のオデット、オディールよりもたくさんの拍手。

4幕の最後は、素晴らしかった。
素敵でした。
本当に白鳥が空を飛んでるような.....

カーテン・コールでは、スタンディング・オベーション。
いつまでも、いつまでも、拍手が鳴り止まなかったのでした。



私はまだ体調が万全ではないため、
明日のレッスンもお休みするつもりです。
しかし、今夜素敵な舞台と、
そして以前一緒の教室で踊っていた懐かしい人たちにも会い、
とても、忘れがたい一夜となりました。


あぁ~、私も早く踊りたいわぁ~( ^▽^)
[PR]
by luna305 | 2008-05-20 23:50 | バレエ