cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

会社を休みました。

今日、会社を休んでしまいました。

風邪です。

朝、いつものように起きたのですが、
頭痛がして、普通に立ってるのがきつかったのです。
またベッドに逆戻りしましたが、起き上がれなくなってしまいました。
熱はなかったので、病院へは行かず、
今日一日、朝からず~っと寝ていました。

それで、よくなったのかどうかと言うと、
正直、あまり良くありません....
でも、明日は会社に行かないといけません。
連休前に済ませとかないといけない仕事がありますし、
連休後にそのせいで慌てふためたくありません。


しかも、明日の夜には実家に帰る予定です。
連休は何もしたくないのですが、
どこに行っても人は多いし、ガソリンも値上がりしたし。
ですが、母はどこかに出かけたいようなので、
一日ぐらいは、どこか遠出をしないと。
私は親不孝な娘なので、これぐらいはしとかないとね。


それでは、みなさん、
くれぐれも元気で連休をお過ごしください(*^ー゚)/~~
[PR]
by luna305 | 2008-05-01 22:01 | 日常