cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

押し花展終了!!

今年も薩摩押し花倶楽部の押し花アート展が9日~本日まで、
県民交流センターにて開催されました。
本日、無事に終了しております。

私ときたら、搬入、搬出も先生におまかせしてしまい、
お手伝いはまったく、さっぱり、まるっきし....
ダッテ、ヘイジツハシゴトシテルシ、ドヨウビハハハガキタシ、ニチヨウハイロイロスルコトガアッタンダモン...008.gif

土曜日に、母をつれて観にいきました。
というより、母に私の作品を見せびらかしたかったのでした。
以前、鹿屋のバラサミットの押し花コンクールで私が審査員奨励賞をいただいて、
バラ園に他の受賞者の方々の作品と一緒に飾ってあるのを見て、母は、
『アンタの作品のどこが評価されたの?』と真顔で聞きました。
今回の作品は野菜の押し花です。
母が実家の庭で作った人参も押してあります。
『へー、お母さんの人参が立派ねぇ。すごいねぇ』
お母さん、押したのは私です。
作品に仕上げたのは私です。
たまには、娘の作品をほめてくださいよ......025.gif



今日の日曜、夕方から市内某所に○○を拝見するために彼と一緒に出かけていきました。
はっきり言えないのは、先方様にご迷惑がかかるのではと思うのと、
あと○○を譲っていただきたいのですが、
ちょっとまだはっきりわからないことがあるからなのです。
でも、今日拝見して、私の気持ちは固まっています。
早くそれが手元にやってくるのを首を長くして待ちたいと思います。


まちどおしぃ~

[PR]
by luna305 | 2008-04-13 23:02 | 押し花