cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上手になるためには?

う~ん、週3回に増やしても、
下手すぎるものは、上手にならないものだろうか?

今日はパ・キータの日。
新しい曲の振りうつしがあり、
私はその中で、ちょっとだけソロのパートを踊ることになった。
正直言って、ちょっぴり嬉しい( ^▽^)
でも、私よりも踊れる人は他にもいるというか、
私以外、私より上手な人ばっかりの中で、
申し訳ない気持ちも....

でも、先生が選んでくださったのだから、
精一杯レッスンして、悔いのないように踊りたい。



ブランク10余年。
今更上手になりたいと思うのは、おかしいのかも知れないけど、
それでも、私は頑張りたいと思う。
若い子は、上達するスピードも速いだろうけど、
私は私なりにちょっとずつ進化があればいいのかも。
[PR]
by luna305 | 2007-11-07 23:48 | バレエ