cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Felichan Naskightagon!

日付が変わって、今日は私の誕生日(* ^ー゚)

歳は....
永遠の28歳


何か?( ̄^ ̄)凸


永遠の28歳は、今月からバレエのレッスンを週2回に増やしました。
そして、年末には発表会が予定されてるとか。
前の教室でも発表会の話があったとき、迷ったけど、
今回も迷っちゃうよね、年末だもん。
しかも平日。
発表会自体は夜開演なんだけど、準備とかリハーサルがあるから、
1日はむりだと思うから、半日は休みをもらいたいしね。

会社の人には私がバレエしてることは話していませんが、
会長夫妻の知り合いの方が、前の教室にいたらしく、会長夫妻にだけバレてしまいました。
で、この前発表会の話を会長の奥様に話をしました。
観に来てもらいたい&休みをもらいたいの話をしようと思って。
最初私がバレエしてるとわかったときは、
『発表会とかないの?観たいわ、絶対観たい!』と乗り気だったのに、
もうすっかり興味が失せたのか、
『へー、年末の忙しいときにねぇ~、へー、あらあら大変ねぇ』

もう、観に来てくださいとか休ませてくださいとか言えなくなってしまいました。
ま、いいか。
奥様のこんな感じは今に始まったことじゃないし。
奥様に観に来てほしくて踊るわけじゃないしね。
年末にバレエで休みをくださいなんて、もう言えなくなっちゃったけど、ま、いいか。
テキトーな理由みつけて半日休みをもらおうかなΣ(・ε・;)
[PR]
by luna305 | 2007-06-08 01:03 | 日常