cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アクシデントッ!!(´-ω-`)

腰を痛めました....
ぎっくり腰です。

今月から週2回のレッスンにして頑張ろうと思っていた矢先のことです。
今日は昼からのレッスン、午前中は掃除でもしようと思い、着替えようとしたときでした。
腰に激痛が走り、動けなくなってしまいました。
冷や汗がでて、息ができないぐらい苦しくなりました。
やっとのことで、彼に電話して来てもらって、そのまま知り合いの整骨院へ。
病院に行くよりは、そこに言ったほうがいいような気がしたので。

針をしたり、あれこれ治療してもらったおかげで、
かなり良くなりました。
歩けるし、座れるのだから、たいしたことじゃないらしいですが......

でも、今日のバレエのレッスンには当然行けません。
今日だけじゃなく、水曜日のレッスンもお休みしたほうがいいかなと思っています。
もし、腰の痛みが長引くようだったら、
今後のレッスンも休まないといけないと思います。
痛いままレッスンは出来ませんし、他の生徒さん、先生にもご迷惑がかかりますし。
そうなると、発表会の練習に支障が出てきます。
今振り付けが始まり、半年も先のことなのですが、
私1人のために他の人に迷惑がかかりそうかなと心配です。

もし、痛みが残るようだったら、発表会はあきらめようと思っています。
痛くては踊れませんしね。



忘れていたけど、決して若いとはいえない年齢。
若いときのように、がむしゃらに頑張るだけじゃダメですね。


落ち込んでいます。応援してくださると嬉しいです。
f0114965_163571.gif
[PR]
by luna305 | 2007-02-03 16:13 | バレエ