cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

発表会の練習

7月の発表会にむけて、もう振りの練習が始まりました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今から?早いんじゃ?というのが正直な感想です。
大人のクラスは5人ほど出るのですが、
その5人で2曲踊るようです。
どうやら、一番下手なのが私です。
目立ってしまいます.......
今年はコッペリアから結婚の場をするようで、
私たち大人のクラスは『戦いの踊り』を踊るみたいなのです。
結構早くてメリハリの利いた曲。
どんな踊りになることやら┐(゚~゚)┌
足を引っ張らないようにレッスンしなきゃ!!

ソロはやっぱりムリでしたね~。
考えてみれば経験者といっても、10年のブランク。
再開してやっとやーっと半年。
トゥシューズもなんとかなんとか履きこなせてる状態なわけです。
ま、高望みもすぎると滑稽かな。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソロを踊らせたい子は他にもいるわけですしね。
しょうがないですね。
それでも中学生や高校生がソロの練習してるのを見ると、
うらやまし~ヽ(●´ε`●)ノ



バレエも心も精進、精進。
頑張ってまいります。
f0114965_2334264.gif
[PR]
by luna305 | 2007-01-17 23:05 | バレエ