cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初レッスンでした(((;-д- )=3ハァハァ

今夜はレッスン初め。
行ってきました!!

ストレッチはさぼっちゃったし、
毎日食べては横になりのお正月をすごし、
すっかりゆるゆるな私に今日のレッスンは厳しかったです。
身体がバラバラになりそうです||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

それでも10年ぶりに再会したときのようではないから、
オバチャンであっても、ちょっとずつ筋力がついてるのかしらん( ^▽^)
でもきっと明日は筋肉痛だね。
筋肉痛が治りきらないうちに、同じ運動をすればいいらしいんだけど、
週1回のレッスンじゃムリかな。
今年から2回に増やしてみようかなぁ。
もちろん、レッスン料も今よりはアップするわけだから、
経済的に負担はかかるけど.....
でも、本当はもっとレッスンしたいなぁ。


今年はストレッチを欠かさずやるように心がけたいと思います。
f0114965_232541.gif
[PR]
by luna305 | 2007-01-10 23:26 | バレエ