cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとうございます。

もう4日。
早いものです。
昨日まで実家で過ごしていました。
まさに寝正月、食べては寝転がり、時間がきたら、また食べて.....
体重計には乗っておりません。
非常に怖いです.....(゚Д゚;∬アワワ・・・
f0114965_1564348.jpg
トゥシューズが身体の重みでつぶれないようにしたいです。
新調したカペジオですが、私の足にあうかな?
結構評判が良いパアントのようなので、試してみることにしました。



今年の正月は1日からずっと雨で、初日の出は拝めませんでした。
というか、毎年初日の出は拝んでいないのでしたΣ(・ε・;)
今日もここ鹿児島は雨です。
f0114965_1544566.jpg

さきほど彼と一緒に照国神社へお参りに行ってきました。
お互い1日に初詣はすませていますが、
毎年二人で照国神社へお参りに行って、熊手やお守りを買ったり、
おみくじ引いたりしています。
写真を撮るのを忘れましたが、おみくじはなんと!大吉でした。
きっと今年は良い年、幸多き年になることと思います。
照国神社は、そんな願いをかなえてくれる神社です。



今年もどうぞよろしくお願いします。
f0114965_1574116.gif
[PR]
by luna305 | 2007-01-04 15:13 | 日常