cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早々とクリスマスΣ(^∀^;)

鹿児島は朝から嵐のような天気。
ここ1ヶ月ばかり雨がなくなったかのような晴れ続きだったので、
たまには雨の日もいいかな~なんてね。( ^▽^)

f0114965_017497.jpg


ということで今日は掃除、掃除。
1ヶ月も先なのに、早々とクリスマスツリーを飾ってみた。
といっても、高さ20センチほどのミニミニツリーなんだけど。
後ろにあるのは、ボジョレー・ヌーボー。
予約するのを忘れてたけど、彼が買ってきてくれた。
これは明日の晩、しっかりと味わう予定( ´∀`)つt[]
今年のボジョレーはどんなんだろう?

最近はいろんなところでクリスマスイルミネーションが飾られてる。
天文館も今日は点灯式。
大きなクリスマスツリーがあったけど、短冊はいかがなものかと思う。
七夕じゃないんだからさぁ.....
なんでもアリってことね┐(´∀`)┌

↓是非是非、ワンクリックお願いします。
f0114965_023466.gif
[PR]
by luna305 | 2006-11-18 23:50 | 日常