cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初ブログ、そして力作

以前、別のブログにいろいろ書いてたけど、ちょっと使いづらかったかな。
バレエも再開したし....
ちょっと頑張ってバレエに関すること、全然関係ないこと、
いろんなことを書いていこうかな。



10年ぐらい前にやめちゃったけど、8月から再開して3ヵ月半。
トゥシューズの許可も出て、前よりももっと楽しく感じてきてる。
10年前のように踊れないけど、身体も動かないけど、
それでももう一度白鳥に、妖精にと思っちゃあいけないか?( ̄^ ̄)



f0114965_23304876.jpg


というわけで、これは20年前に作ったトゥシューズ入。。
あまりのボロボロさに涙が....ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
写真じゃよくわからないと思うけど、
これって刺繍なんだよ、もちろんmade by Luna305
また作れって言われても、もう作れないけどね。Σ(・ε・;)


f0114965_23315040.jpg


そして、今回リフォームしてみたのが、コレ。
まあちょっと豪華にしてみました。いかが?
1時間半の力作でした。


↓励みにもなりますので、よろしければワンクリックお願いします。
f0114965_9182068.gif
[PR]
by luna305 | 2006-11-15 23:15 | バレエ