cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドッグラン~スペイン料理

先週末、実家へ帰ってきました。
実家から車で5分ほどのところに、サテライトきもつき(場外車券売場)があります。
その中には、無料のドッグランがあるのです。
無料といえども、中は結構広くて、きちんと草も刈ってあって整備してあります。
ベンチや水道もあって、ただ遊ぶ分には十分です。
でも、あまり知られてないのか、それともここらへんの人はわざわざドッグランに連れて行かずとも、
遊ばせる場所があるからなのか、わかりませんが、
私達以外は誰もやってこなくて、貸切状態でした。

隼は早速マーキングにいそしんでいました。
f0114965_23475056.jpg

桜はボールに向かってジャンピング~
f0114965_23483919.jpg

f0114965_23495057.jpg
f0114965_23501041.jpg











次の日は、彼と二人でスペイン料理店へ。
以前行ったことのある、名山堀のエルマリノです。
この日も美味しいワインと、美味しい料理を満喫して帰ってきました。
f0114965_2352351.jpg

え?隼や桜ですか?
もちろんお留守番ですよ。
たまには、ママ達だけでおでかけしても、許してくれるよね?
また吉幸へ一緒に行くから、いいよね?



おまけ
f0114965_23553011.jpg

母が先日、グランドゴルフ大会で優勝したそうです。
真ん中のちっちゃいトロフィーがそのときの優勝トロフィーだそうです。
母は初めて優勝したそうで、母自身も一緒に参加した叔父や友人もびっくりしたそうです。
いつも下から数えた方が早いというような成績なので、相当調子良かったみたいです。
前日に四つ葉のクローバーを見つけたからだそうなんですが、
でも、優勝するなんて、我が親ながらすごいなぁって思ってしまいました。

『ばぁば~、優勝おめでとう~』 by隼&桜
[PR]
by luna305 | 2010-06-04 23:30 | お出かけ