人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隼、2歳ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*

4月30日は、隼の2歳の誕生日でした。

一日遅れだったけど、昨夜隼の誕生会ということで、
またまた吉幸へでかけてきました。
近所のくっく君も8日が誕生日という事で、お誘いしてみました。

くっく君は茶色、カイリーちゃんは黒のトイプードルです。
かいりーちゃんも先日1歳になったばっかり。
2匹ともとっても可愛い子達です(〃ー〃)

いつもは私達だけで個室を借りてですが、
昨夜は私達のほかにくっく君のママさん、くっく君とカイリーちゃんが加わって、
にぎやかな夜となりました。
あとから、パパさんもやってきて、ますます楽しい時間を過ごしたのでした。

いろんな話をして、いろんな料理をいただいて、
美味しいワインもいただいて、あっという間に時間が過ぎていったのでした。
あまりの楽しさに、写真を撮るのを、すーっかり忘れてしまいましたw(°o°)w 
せっかく、ワンコ用のケーキも、私達用のミルフィーユも作ったのに.....
でも、本当に楽しい時間だったので、
こんな夜もいいかなあなんて思っています。

その後、くっく君の家にお邪魔して、2次会となりました。
パパさんが、おいしいおでんを買ってきてくれて、
ママさんもワインをあけてくれました(o⌒∇⌒o)
犬つながりで、こんなに楽しく時間を過ごせる事ができて、
すっごい嬉しい夜でした。

くっく君のママさんから、隼にってプレゼントをいただき、
早速今朝、二匹にあげたら、喜んで食べていました(-^〇^-)
吉幸のママからも隼にプレゼントをもらいました。
私からは.....用意してなかったー......(´д`、)
ごめんよぅ、隼。

隼、2歳ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*_f0114965_18252531.jpg

カイリーちゃん(後ろにこそっと桜が写り込んでいます。
人の家のソファーに我が物顔で乗り上がる桜。
さすが、女王様桜です.....
隼、2歳ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*_f0114965_1825388.jpg

くっく君
くるりんっていう芸を披露してくれました。
ケージの鍵も上手に開けて、、カイリーちゃんをだしてあげたりするんですよ。
かしこいですよね(=^_^=)


隼、くっく君、
お誕生日おめでとう。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜


追伸
くっく☆おかんさん、またご一緒させてくださいね(⌒▽⌒)
by luna305 | 2010-05-02 18:01 | ペット