cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

隼桜がDPでお姉ちゃんたちに出会った~♪

今日、ドルフィンポートへ出かけてきました。

青森から自転車で日本一周してるK君が屋久島から戻ってきたので、
ドルフィンポートで待ち合わせ。
その後、ドルフィンポートをいつものように、お散歩♪(=^_^=)

すると、チワワかな、パピヨンかなっていう小さな子たちがお散歩していました。
f0114965_21393493.jpg


チワワですか?って聞いたら、
『同じパピヨンですよ~』
で、よくよく聞くと、同じブリーダーさん!!エ━━(;;゜д゜)━━ッ
異母姉妹のクリスチャンとミライチャンでした(o⌒∇⌒o)
ドルフィンポートによくお散歩してるってブリーダーさんから聞いた事はありましたが、
まさか、今日出会えるなんて!!(‐^▽^‐)

隼や桜より、お姉ちゃんなのに、ちいちゃーい!!可愛いーポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!
ミライちゃんは、隼や桜と同じトライカラー。
仲良く遊んでもらいました(=^_^=)
f0114965_21444481.jpg


ん?どっちが隼だ?

その後、図々しくも連絡先を交換してもらいました(⌒▽⌒)

また出会えるといいなぁ。
[PR]
by luna305 | 2010-03-22 21:49 | ペット