cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イチゴ狩り

今日は、毎年恒例?のイチゴ狩りへ出かけてきました。

場所は去年も行った、『イチゴハウス木場』さんです。
f0114965_2352914.jpg


もちろん、隼や桜も連れてですが、
イチゴ狩りの場所の中には入れないので、外につながせてもらいました。
ちょっと離れた場所には、ヤギさんもいたりします。
f0114965_2375779.jpg


真っ赤なルビーのようなイチゴは、
去年ほどの甘みはなかったものの、爽やかな甘さでした(⌒▽⌒)
かごいーっぱいイチゴを摘んで、幸せな気分です。

その後、やっぱり今回も観音ヶ池公園で、お昼を兼ねてお散歩してきました。
そろそろ桜が咲き始める頃かなと思ったら、やっぱり桜が咲いていました。
まだだいぶ先のことなのに、花見の場所取りまでしていたり....
f0114965_23141332.jpg


遊歩道には、こんなところもありました。
f0114965_23161623.jpg

アジリティの練習してるから、できるはず!って思ってたけど、
丸太は無理だよねぇ.....w(*´∀`*)w
こんな階段も。
f0114965_23175294.jpg


桜の動画を撮っていたら、桜が一瞬消えてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なぜかは、↓をご覧ください(≧ω≦。)


ちょっとひいて撮ってみました。


おまえは、伊藤みどりチャンかっ!!
時々、変な声が入ってるのは、空耳ですからっ!!
でも、桜ってジャンプ力があるんだ.....
隼は、できないんですよねぇ。
隼のほうが走るのが速いのに、桜のほうがすばしこかったりします。
隼って、ちょっとどんくさいのかも?!


で、帰ってきてから、作ったのがこれ↓です。
f0114965_23425910.jpg

超がんばりました(o⌒∇⌒o)
味も素人が作った割には、まあまあじゃないでしょうかねぇ。
って自画自賛です∵ゞ(≧ε≦o)
[PR]
by luna305 | 2010-03-14 23:18 | お出かけ