cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

またまた吉幸へ∵ゞ(≧ε≦o)

昨日、彼の友人K君が鹿児島にやってきました。

K君は、自転車で日本一周している途中なのです。
実家は青森だそうで、鹿児島はあったかいですね~と。
ここ何日かは確かに暖かい日が続いていますが、
それでも、青森からするとかなり暖かいようです。

で、せっかくだからということで、昨夜吉幸に行って来ました。
前も書いた事ありますが、吉幸はペット可の居酒屋さんです。
昨夜は、看板犬のパチ君はいなかったけど、
本当にあたたかく迎えてくれました。
犬を飼っている者にとって、こういう居酒屋さんは本当にありがたいですね。

f0114965_23561313.jpg
f0114965_2357744.jpg








f0114965_23573074.jpg
f0114965_23575079.jpg








他にもいろいろ頼んだのですが、写真を撮るのを、
また忘れてしまいました。
だって、美味しそうだったから、つい手が先に出ちゃって、
気がついたときは、空の皿が.....
もちろん、揚げだし豆腐を頼むのは忘れていませんよ。

隼や桜にも、特別のご飯を出してもらってます。
ここにくれば、美味しいものがまわるとわかってるのでしょう。
散歩に行くときとは、確実に違うスピードで歩いて向かってますから(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

鹿児島名産のものとか、焼酎とか、
K君にとってははじめての味を堪能してもらえたと思います。
『鹿児島ってあったかいっすね~。気候も人も』
って言ってもらえたことは、やっぱり嬉しいものですね(#^.^#)

K君は本日夕方、屋久島に向かっていきました。
その後、沖縄に行ってからまた鹿児島に戻ってくるようです。

こういう旅って、若いときにしかできないことだから、
思いっきり楽しんできて欲しいと思います。
[PR]
by luna305 | 2010-03-03 23:50 | お出かけ