cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペット可の居酒屋

吉幸は、ペット可の居酒屋です。
近くなので、よく隼や桜を連れて、彼と一緒に出かけています。

昨日は、桜の退院祝い∵ゞ(≧ε≦o)ということで、また行ってきました。
看板犬のパチ君がお出迎えしてくれました。
f0114965_020425.jpg

この日はサンタさんの格好をしていました。
パチ君は、本当はじんぱち君というらしいのですが、
大将やママさんは、パチと呼んでいます。
人見知りな子で、シャイなパチ君です(⌒▽⌒)


この日もいろいろ料理を頼み、美味しいビールとスパークリングワインをいただきました。
f0114965_023114.jpg

アボガドのお刺身?、イカのお刺身、あわびのお刺身、黒豚の角煮、揚げだし豆腐、
写真には乗ってないけど、海老もいただきました。
ここの揚げだし豆腐が大好きで、ここに来るといつも頼んでいます。
一度は品切れだったのに、他のお客さんのを無理して回してもらったこともありました|*゜∀`*)ノ
どれも、ホントに美味しくて満足、満腹です(o⌒∇⌒o)

そして、隼たちのために!!
f0114965_0361272.jpg

黒豚かな?美味しいお肉をだしていただきました(≧∇≦)/
隼たちも、美味しそうに食べていました。
ここに来るといつも美味しいものがもらえると学習したのか、
散歩でここの前を通ると、必ず二匹ともお店に入っていこうとします。
頭がいいのか、単にいやしいだけなのか......

一応桜の退院祝いということでしたが、
私達が楽しんだ夜になってしまいましたが、
二匹も十分楽しんだ夜になったですよね(^O^)


あ、ちなみに吉幸はペット可の居酒屋ですが、
行かれるときは、前もって電話して予約(ペット連れ)しといたほうがいいと思います。
個室のみペットを連れてもOKみたいなので、(カウンターとかは多分NG)
予約状況によっては、ペットがダメなときもあるようです。

ぜひぜひ、一度行かれてみてください。
オススメですよ~(^Д^~)
[PR]
by luna305 | 2009-12-15 23:41 | お出かけ