cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペットオフ会(o⌒∇⌒o)

ドッグ カフェ パルパルにて、愛犬家のオフ会に出かけてきました。

以前もあったらしいのですが、私も隼や桜も初めての参加。
ちょっとドキドキ、嬉しはずかしの参加です(〃ー〃)

まずは飲み物と、デザートをいただいて、なごやかに始まったのでした。
f0114965_2354206.jpg

シフォンケーキ、りんごのケーキ、カップに入ってるのはヨーグルト、りんごといちごが添えてありました。
あと写真ではわかりづらいですが、カスタードクリームと生クリームも。
まったく見えてないですが、トリュフもありました。
どれもとても美味しかったです(=^_^=) f0114965_0121854.jpg
f0114965_0131818.jpg

f0114965_0143377.jpg

いろんな悩み事を言ったり、聞いたりして、
いろんなことが、隼たちを育てていく上で、貴重な話を聞けたように思います。
この子はこうだった、ああだった、それでいいのかな、どうしたらいいのかな、
みんな、いろんなことで悩みや不安をもってるんだなぁって思いました。

でも、共通して言える事は、
みんな、自分のワンコに対する愛情は大きいって事。
あと、自分のワンコ以外の子にもやさしく見つめていたのが、印象的でした。
私は、こんな風に他のワンコにも接してるのかな?

それから、みんなでゲームをしたり、
芸の教え方をならったりして、楽しい時間でした。

f0114965_018248.jpg
f0114965_0184786.jpg






f0114965_020016.jpg
f0114965_0223158.jpg









人8名、ワンコ11匹(≧ω≦。)のオフ会は、あっという間に時間が過ぎ去り、
本当に楽しい時間でした(-^〇^-)
全部のワンコを写真に撮れてなくて、撮れてないワンちゃん、ごめんなさいね。
次回は全員撮りたいと思います。
[PR]
by luna305 | 2009-12-13 00:26 | ペット