人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたのすべてはかわいらしい(〃∇〃)

バラの花言葉のひとつです。

実家がある鹿屋市のバラ園では、今秋のバラ祭りをやっています。

ただ、春と違って満開というほどにはならなかったように思いますが、
それでもバラ園の周囲は、バラの素敵な香りに包まれますね。
先日、実家に帰ったとき、母と行ってきました。
隼や桜もつれて、お散歩も兼ねてです(⌒▽⌒)

まだバラ園のバラはそんなにさいていませんでしたが、
この日はお天気も良かったので、人がいっぱいでした。
売店には、バラのソフトクリームとかバラのカレー!!とか売ってるんですよ。
ソフトクリームはともかく、カレーって......・:∵(;´∀`A冷汗il||li

隼や桜もバラをバックに写真を撮ってみました(o⌒∇⌒o)
あなたのすべてはかわいらしい(〃∇〃) _f0114965_22535783.jpg

あなたのすべてはかわいらしい(〃∇〃) _f0114965_2254423.jpg

あれ?バラが全然写ってなーい!!||~o(。`゜ω´。)o~|Ю ・・・・
しかも、隼や桜もなんか中途半端な感じ......

バラ園がある霧島ヶ丘公園は、山の上にあるので、見晴らしがすっごくいいんですよ。
あなたのすべてはかわいらしい(〃∇〃) _f0114965_22582240.jpg


左端に母が写り込みそうになったので、思わず『ジャマ』って言ったら、
とてもここでは書けそうにない形相になった母が.....ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

春になったら、また行こうと思います(=^_^=)
by luna305 | 2009-11-16 23:03 | ペット