cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アジリティに挑戦!

先日、西別府町のドッグランへ出かけてきました。

ここは奥のほうにアジリティの施設もあります。
いつもパピーパーティーでお世話になってるドッグトレーナーの先生から教えてもらって、
アジリティに挑戦しました。

前に来たときも先生に教えていただいているのですが、
なかなか自分で練習できなくて、どうかな~って思っていたのですが、
一応一通りなんとかですが、出来たように思います。
先生の指導が良かったからでしょうね(^O^)

f0114965_2304071.jpg

さぁ~頑張るぞーって意気込んでる隼。

f0114965_2315475.jpg

先生と一緒に頑張ってる桜。
先生のくれる、美味しいおやつに目がくらんでるんですね~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

写真は撮ってなかったけど、
トンネルとか、ジャンプとかいろんなアジリティに挑戦してきました。
小型犬、パピヨンは結構アジリティが得意な子が多いらしいです。
隼や桜も楽しんでできるようになれば、いいな~(⌒▽⌒)

f0114965_2352492.jpg

えっと.....
桜が、やっこだこにしか見えないのは、なぜでしょうか?
[PR]
by luna305 | 2009-10-22 23:08 | ペット