cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドルフィンポートにて

昨日は、お天気も良かったのでドルフィンポートへお散歩でした。

桜島が目の前に広がり、いいお散歩スポットなので、
最近お休みの日はよく出かけるところの一つです。

南国鹿児島も秋の気配をだいぶ感じられるようになりましたが、
日中はまだまだ日差しが暑かったりします。
やっぱり、もう秋なんですよね(=^_^=)
f0114965_9355891.jpg

隼は、ここの噴水がお気に入りです。
ここの前を通ると、必ず寄っていかないと気がすまないようです。

f0114965_9391240.jpg

桜は、松ぼっくりに夢中゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.


だらだらとドルフィンポートを歩いていたら、
突然ドーン!!
桜島が噴火したんですよ。
あれよあれよという間に噴煙が高く上がっていきました。
f0114965_9433681.jpg

風向きが鹿児島市内でなかったので、ホッとしました。
せっかくお天気が良くて、洗濯物を干してるのに、灰まみれになってしまってはかないませんからo(;△;)o


ここはいろんなワンちゃんがお散歩にやってきます。
昨日もいろんなワンちゃんがいました。
仲良く遊んでもらいました(⌒▽⌒)
f0114965_9484255.jpg
ここでよく見かけるアフガンの女の子。
とーっても可愛いかったポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!



f0114965_9512747.jpg
ポメラニアンの男の子。年配の優しそうなパパと一緒でした。



f0114965_9534588.jpg
パピヨンの女の子、アゲハちゃん。
栃木からやってきたそうです。



f0114965_955412.jpg
             ビーグルの男の子です。




f0114965_1003347.jpg
ポメラニアンの男の子。すぐごろんと横になり、隼や桜からクンカクンカされてました。



他にもいたのですが、写真を撮るのを忘れてました.....


楽しいお散歩でした(o⌒∇⌒o)
[PR]
by luna305 | 2009-10-04 10:03 | ペット