cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝、1歳!!o(^-^o)(o^-^)o

4月30日は、隼の1歳の誕生日001.gif

ということで、特別な日には特別な格好して、特別なことをするのが私のモットー( ゚,_・・゚)
ちょっとした手違いで、特別な格好はできませんでしたが、
特別なことは、ちゃんとできました(=^_^=)

ジャ、ジャ~ン!!
f0114965_13203598.jpg

私の手作りのケーキです(o⌒∇⌒o)
そして、彼から特別のご飯も。
ささみを湯通ししたものです。
f0114965_13224945.jpg

ちょっとだけ写りこんでいるのは、桜の頭です(*'‐'*)

やっぱり、特別なご飯(ささみ)は美味しいにおいがするんでしょうね。
いつもは、ちゃんと『待て』をする隼が、落ち着きがなくなっていました。
桜は、いつも自由奔放で、落ち着いてる姿は、これから見られると...期待したいです○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆
桜は、お刺身についていた大根がえらく気に入って、
彼におねだりしてもらっていました(^O^)
大根のツマで満足する桜、可愛いなぁ。☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
f0114965_13292299.jpg



昨日の朝、散歩中に桜の様子がおかしくなり、あわてて病院へ連れて行きました。
ちょっと慌てて焦ってしまいました。
結局、それは『逆くしゃみ』という現象でした。
何か異物が鼻に入ったとか、何かの匂いに反応してしまったりとか、いろいろ原因はあるようですが、
今のところ、特に心配するようなことはないとのことでした。
隼もこういう逆くしゃみ状態があったりするのですが、すぐおさまるので、
桜がずーっとその状態だったので、本当に心配でした。
病院で処置してもらい、一安心。
家では、相変わらず隼とけんかしたり、じゃれあったり.....


まあそんなこんなですが、
隼も桜も元気で毎日過ごしています。
元気すぎて、部屋の中が時々大変なことにもなりますが、
毎日幸せですアノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!
f0114965_13384076.jpg

[PR]
by luna305 | 2009-05-03 13:28 | ペット