cogito, ergo sum 


by luna305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタイン━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

昨日2月14日はバレンタイン。

今年も、もちろん頑張って手作りチョコです(=^_^=)
今回はトリュフです。

f0114965_21161190.jpg


去年は、ちょうど引越しの時期に重なっていたので、
たいしたものが作れませんでした。
なので、今年はもっとこったものを作ろうと考えてたのですが、
ケーキとかだと、一人で食べるには大きなものになってしまうし、
あと、私の技量もいろいろと問題ありますし.....
なので、トリュフに落ち着きました。

頑張って作ったので、まあまあな出来栄えかなと思っています(*'‐'*)
彼にも『美味しいよ』と、言わせました。(oつ゜∀`o)

隼にチョコをあげたらいけないので、あげていませんが、
人が食べて美味しいと思うものは、
犬もきっと美味しそうに感じるのでしょうね。
隼にはチョコ代わりに、犬用のクッキーをあげて、
納得してもらいました(=^_^=)
[PR]
by luna305 | 2009-02-15 21:22 | 料理